ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

暴飲暴食には気をつけよ。

暫く更新しておりませんでした。
にも関わらず、
その間のアクセス数がゼロという日がなかった事に驚きです(@_@)
気になって四方山ブログ見にきてくださった皆様、
本当にありがとうございました。大変嬉しゅうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて私は先週、バリウムデビューをしてしまいました。
「胃カメラとバリウム…あなたならどっち?」←関口宏&三宅裕司
嫌な選択肢ですな、非常に(苦笑)

結局、胃カメラはなんだか怖くって、バリウムにしました。
次、検査の機会があれば、胃カメラに挑戦してみよう…っかな。

という訳で、私はすこぶる元気です。やはり腹八分が大事だよ。
[PR]
by pizzsiz | 2005-05-16 23:19