ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ゴスペラーズ見てみたいなぁ・・・

今日は私が選ぶゴス10曲に入っている“FreeSpace”の
♪ぬぁあ~う~(←Nowです) が頭から離れません。
この“FreeSpace”は、かなりかっこいい。
かっカッかっと街を闊歩できる気持ちの良い曲。
そして前にも話しましたが、自由系にはめっぽう弱い私であります。
ぜひ聴いてみてくださいね。

さてさて
ゴスライブに行けずジタバタしてみた私(フッくん役)ですが
この前、先週の木曜日、TVにて動くゴスペラーズを久々に拝見しました。

いや~しかし、酒井さんかっこいいな。いい!なんて言うかこう

モ・・・・・ナリザみたい?(笑)

誉めてるの。
称えたいのに、こんな例えしか出てこない。
私のバカ、バカ、馬鹿。
こんな私ではありますが
ゴスペラーズの中では、酒井さんが一番いいです。贔屓です。

さてこの番組の司会・中村雅俊さんと言えばうちの母、
そしてこの日のゲスト・鈴木雅之さんと言ってもうちの母、
シャネルズ、ラッツ&スターと言ってもうちの母(笑)

私はゴスペラーズ好きで、母は雅俊さん、雅之さん好き。
私の母は私よりもミーハーと申しますか、歌好きで
若かりし時はGSにハマり、ライブに行きまくっていた。おっかけもどき?!

マイクロミニなんぞをはいてる母ちゃんの写真を見た事もあり(笑)
そして中村雅俊さんと結婚するはずだったと(驚)
そしてラッツ&スターのライブビデオを何回見せられたことか。
生で見たかった、聴きたかったと何回も悔しがる母。
今現在は河村隆一とGLAYがそして鳥羽一郎が好きな母(笑)

親子で充分楽しめる、一つで二度三度おいしい番組でありました。

“永遠に”
あらためて聴いても、ほんといい曲。
そして
雅之さんの新曲(黒沢さんが作った歌)もいいわ。アルバム買おうっと。

う~酒井さん、かっこいい。見る度にいいって、どういうこと?
とにかく酒井さんのかっこよさの余韻に浸っていた私。
なのに~なぜ
私の夢に三度あのかたが・・・登場というより
乱入だ!(涙)

次回「ハピーバースデー!!!てつや君。食い倒れ北の朝市、道づれの巻」
お楽しみに。
↑いつになるのかしら?
[PR]
by pizzsiz | 2005-04-25 13:56 | ゴスペラーズ