ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ピンクレディーに乾杯!

ピンクレディー、凄い!

たまたまテレビをつけたら、特集をやっていた。
とにかくえらく感動しました。

ピンクレディー47歳…
かっこいいよ、ミーちゃん、ケイちゃん(感涙)

何を隠そう私も熱烈なファンでありました。
レコードもペッパー警部からジパング?あたりまでは持っています。
解散コンサートを母ちゃんと見て、二人で大泣きして
箱ティッシュ使いきった記憶が蘇ってなんだか胸が熱くなりました。

何に驚いたって、自分が今でもほとんど歌えるし、踊れることに。
そしてピンクレディーの二人が昔よりもパワーアップしていることに。

力を貰いました。ありがとうございました。
祝ピンクレディー復活で、今宵もビールが一段と美味いっo(^ヮ^)o
明日からも頑張ってこうゼ!!
[PR]
by pizzsiz | 2005-04-18 23:59