ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

いい加減な人よ(笑)

事務や制作など裏方系仕事がしたくて(性に合ってるので)
職場では、地味ながらこつこつとやっているのに
1年以上経つと、なぜか周りの人々に誘いを受けてしまう。
外向けの仕事をしないかと、お客さんのところに一緒に行こうよと。
(例:営業やコンサルタント、監査員等)

周りから見た私の印象は
“チャキチャキの江戸っ子”らしい。

ん~~~( ̄∧ ̄)

私はどちらかといえば、おっとりのんびりしているし
仕事でも恋愛でも何でもそうだが、完全な受け身型であるし
他人の目が気にならない超マイペース人間でもある。
大自然でのびのび育った田舎ものだしね。
あ、でも相当口が悪いかも(笑)批判精神旺盛。毒ばっか吐いとる。
でも私には、出世欲や勝負欲?みたいなのはさらさらなく
仕切り屋でもまとめ屋でもないし、
同窓会などのイベントにも出ないし、筆不精だし
昔の友人とマメに連絡をとるようなタイプでもない。

本人と周りの感じている私との、そのギャップにいつも不満を感じている。

皆、そうなのかな?
[PR]
by pizzsiz | 2005-04-18 19:37