ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

気分爽快、ビールが美味い休日

私の大好きな町のひとつ、浅草に行ってきました。

揚げまんじゅうや焼きたてせんべいを食べながらの仲見世。
桜が咲き誇り、いい感じに散り、風情ある浅草寺。
そして日本最古の遊園地、私の心のオアシス(笑)花やしきへ。
ほんとは夕飯に尾張屋の天丼が食べたかったのです…が
どうしてもこの日中に宝くじを買いたくて、でも浅草の宝くじ売場は
残念ながら店が閉まっていたため、泣く泣く銀座へ移動し
チャンスセンターにて終了1分前のギリギリで宝くじゲット!

そして夕飯は、有楽町/日比谷“客家”(台湾料理の店)にて
私の贔屓「ハチノス老麺」をはじめ、中身ぎっしり餃子、ちまき等を食し
↑ちなみに客家は何を頼んでも美味しい。
春を満喫、お腹も心も幸福な充実した休日を過ごせました(^o^)

晴れた日に好きな場所、行ってみたい場所、もしくは気の赴くままに
ふらっと出かけ、歩いて見て食べて楽しむ。阿藤快ばりに途中下車の旅(笑)

これがやはり私にとっては最高の贅沢だったりする。
[PR]
by pizzsiz | 2005-04-11 20:04 |