ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

本日は“クレイジーケンバンド”ナイト☆

くっそ~読売に白星プレゼントしたのは、やはり横浜だったよ。

ああいう延長戦を落とすあたりがね…横浜だぁね。
ファンの心の器のデカさと他球団への優しさ?なら
横浜ベイが間違いなく1番なんだけども。

延長で負ける位なら、普通に大敗してくれたほうがよい。
諦めもつくし、体力温存と明日への切替えもすぐできるので。

GW迄はなんとかAクラス~首位にいてくれないと困る。
春期間限定の強さ…ハマファン唯一の楽しみですから。

本音を言えば、6年に1回のペースで優勝してくれたら有難いけど
ん~12年に1回ペースでもいい…から、頑張ってほしい。
↑こういう気持ちは、読売ファンには解らないであろうなぁ。。。
[PR]
by pizzsiz | 2005-04-07 18:44 | 野球