ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

飲みすぎには注意しませう!

メンバーがどうであれ、飲み会(しかもタダ)って楽しいね♪

一昨日、夜のキックオフで、ビールをひたすら飲み続けました。飲みすぎです。
神様、仏様、ウコン様です、はい。

しか~し、キックオフが好きな会社だな…とついつい思う今日この頃。
皆様、4月です、春です。いかがお過ごしでしょうか?

会社ネタ続きで申し訳ないのですが、久々に大笑いした出来事。

職場の人に突然、「森昌子に似てるよね?」と言われました。

えっ・・・・・・昌子?(;□;)!!

30年以上生きてきて、初めてそんな事言われたぞ(笑)

私の中でツボに入っちゃって、すごく面白くって
友人の会社の上司が、ベッカム夫人・ビクトリアのことを
“シルビア”(←アしかあってないやん!)
って言った話を聞いた時と同じ位におかしくてたまらなかった(笑)

笑門福来、万歳!
[PR]
by pizzsiz | 2005-04-07 17:49