ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

こう思うのは私だけ?

別に奥菜恵さんが好きでも嫌いでもないのだが
あの髪型、あれは一体誰の意思で、もしくはどんな戦略か?

ん~申し訳ないが、全く似合わない。似合ってない。不気味だ。

何かに例えていうならば、白飯にコカコーラをかけて
美味い!とかっこんでる人を見た時の違和感か?

中野美奈子アナを見て、あんなにかみかみの原稿をまともに読めない人に
なぜニュースを読ませるのか?やっぱビジュアル重視のフジだからかと
無理矢理に自分を納得させて、怒りを鎮めているようなプチストレスに似ていて

誰か伝えてやってください、奥菜恵さんに。
「髪型、変えてみようか、春だし」って。
[PR]
by pizzsiz | 2005-03-27 00:37