ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

Slow Luv

やはり“散歩の達人”(←雑誌)はいい♪私めの唯一の愛読書>^_^<

今週もほんっとに頑張りましたね。明日はやっとお休みです。

一昨日の夜、寝る際のBGMをFRENZYにしたところ
全くもって寝れなかった。
コーラスが気になり始めて…
ついつい歌ってしまっていた、歌いこんでいたさ。

その昔、私にMDをくれたテツマニさんの粋な計らいで、
FRENZY全曲の後に砂時計、熱帯夜、CENTURY、Slow Luv、シークレット
と名曲ばかり入っているのです。
このセレクトじゃ、そりゃ眠れませんな。

しつこいようだが、Slow Luvはいい!!!

♪余白をうめるキスが少しはラクだろう
の「ラクだろう」が楽太郎とどうしても聞こえてしまい
(酒井さん、ごめんなさい)
私は楽太郎より小遊三派だなとか、こぶ平さんも正蔵になったなぁとか
落語や寄席を見に行きたいと思いを馳せてみたり…
ん?話が脱線しすぎてしまった(笑)

黒沢さんと酒井さんのゲッミーオンコンビのからみが絶妙で
特に♪溢れるぅあふれる~のあたりがね、かっこいいっす。

からみと言えば、
残照のリーダーと酒井さんのからみも捨てがたいところだが。

そして昨日の夜は、ず~っとLOSERをかけ流し。いいわ、やはり。
(LOSERの良さについては、また次回話したいと思います)
私の場合、担当パートは基本、リーダーと酒井さんなので=1人では歌いこなせない。
なので、なかおみつさん、黒沢さんパートを宜しく(笑)

・・・しかしSlow LuvもLOSERもなんでG10に入らなかったんだろう?
[PR]
by pizzsiz | 2005-03-25 17:11 | ゴスペラーズ