ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

縁起が良い

ゴスペラーズの酒井さんが夢に登場してくださいました!!!!!!!!! 

どうしましょう、どうしましょ、本当に嬉しゅうございます(感涙)
予想外というか、突拍子もなくの登場で、心の準備というか何というか(しどろもどろ)
↑な状態だったので、余計に嬉しかった。

ゴスライブのチケットも取れなかったことだし
よっしゃあバレー観て熱く応援してくっぞ~~と
気持ちの方向転換をした矢先の登場とは、流石、酒井さん。

夢の内容は以下のとおり。
***********************************************************
私が朝、目覚めて顔を洗ったらタオルがなく
タオル、タオルと(←やっさんのめがね、めがねみたいな感じ)台所に歩いていったら
そこにTシャツにスエット、首からタオルをかけているサッパリした顔の酒井さんがいて
自分の首のタオルを酒井さんが「ほれっ」と差し出してくれて
私が顔を拭いていた・・・

そしてガスコンロの上に鍋(中には昨夜のおでん)があり
私がおでんを温め始めたその時に
酒井さんが『ひゃあ~味がしみとるのぉ~』と言って
ひょいと大根をつまんで食う。
「まだ凹んでるのかね、彼は」と私が酒井さんに訊いたその目の先には
レコードを持って座ったまま固まる男の人の後ろ姿が・・・
『ん~~もう少し時間がかかりそうじゃな』と酒井さん。
***********************************************************
なんで酒井さんがお爺ちゃん口調なのか?とか後ろ姿の男は一体誰よ?とか
私と酒井さんの関係は?とか様々な疑問は残りますが

たかが夢とはいえ
嬉しいもんだね、出てきてほしい人が出てきてくれると(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-03-08 13:32 | ゴスペラーズ