ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

日本の中心で勝てと叫ぶ。

今週末、バレーボールを見にさいたまに行ってきます!
しかし、私の贔屓のチームが今回“も”優勝ならず。

試合を観ていないので、何とも言えないのだが
ケガ人が多くて?ベストの状態で臨めなかったのかな?

ここ何年も4強入りし続けてはいるものの、なかなか優勝できない。
歓喜のしゃもじ・・・聞きたかったっす。
でも悔しいって浸ってる暇はない、
悔しさをパワーに変え、来期に向けてまた努力あるのみです。
ガッツリ練習に励んで、絶対優勝してください。

その前に
3位決定戦、気を緩めずビシッと勝って、今リーグを締めて頂きたいです。

さて、贔屓チームは残念無念な結果なのに相反して
贔屓の彼が所属するチームは優勝決定戦に進出したという。

そうです・・・ネット際の魔術師(笑)こと、のぶちんです。

よくぞ、4強に残ってくださったという感じでいたのに、決勝進出とは、あっぱれです。
しかも私の贔屓チームに勝っての決勝進出ということで
悔しいやら嬉しいやら気持ちが揺れに揺れておりますが
こうなったら、優勝してください。

今年の東レは、めちゃんこ強いとのこと。
潰し甲斐が、いや倒し甲斐がありますね。
本番は何が起こるかわからないですし、
LUCKYな波にきっと彼なら乗ってくれるはずです、ええ。
ブルロケ、頑張れ!

三十路を当に過ぎた大人の男の人を“のぶちん”って呼ぶのもどうなのかと
のぶちんと同い年の私はちょっと思いつつ、
ご本人様はどう思うのか訊いてみたかったりするわけですが

ま、少年隊やマッチみたいなものかとも思い、よっ人気者!的でいいのかなと(笑)

どうか、のぶちん、勝ってくださ~~いっ!!!
[PR]
by pizzsiz | 2005-03-07 12:36 | バレーボール