人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

日本の中心で勝てと叫ぶ。

今週末、バレーボールを見にさいたまに行ってきます!
しかし、私の贔屓のチームが今回“も”優勝ならず。

試合を観ていないので、何とも言えないのだが
ケガ人が多くて?ベストの状態で臨めなかったのかな?

ここ何年も4強入りし続けてはいるものの、なかなか優勝できない。
歓喜のしゃもじ・・・聞きたかったっす。
でも悔しいって浸ってる暇はない、
悔しさをパワーに変え、来期に向けてまた努力あるのみです。
ガッツリ練習に励んで、絶対優勝してください。

その前に
3位決定戦、気を緩めずビシッと勝って、今リーグを締めて頂きたいです。

さて、贔屓チームは残念無念な結果なのに相反して
贔屓の彼が所属するチームは優勝決定戦に進出したという。

そうです・・・ネット際の魔術師(笑)こと、のぶちんです。

よくぞ、4強に残ってくださったという感じでいたのに、決勝進出とは、あっぱれです。
しかも私の贔屓チームに勝っての決勝進出ということで
悔しいやら嬉しいやら気持ちが揺れに揺れておりますが
こうなったら、優勝してください。

今年の東レは、めちゃんこ強いとのこと。
潰し甲斐が、いや倒し甲斐がありますね。
本番は何が起こるかわからないですし、
LUCKYな波にきっと彼なら乗ってくれるはずです、ええ。
ブルロケ、頑張れ!

三十路を当に過ぎた大人の男の人を“のぶちん”って呼ぶのもどうなのかと
のぶちんと同い年の私はちょっと思いつつ、
ご本人様はどう思うのか訊いてみたかったりするわけですが

ま、少年隊やマッチみたいなものかとも思い、よっ人気者!的でいいのかなと(笑)

どうか、のぶちん、勝ってくださ~~いっ!!!
by pizzsiz | 2005-03-07 12:36 | バレーボール