ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

青森編① 雪、降りすぎだってば

里帰りしてきました。
3月だというのに・・・何なんだ、一体!!!(怒)

雪が好きっていう人、いますよね?
適度な量なら、ロマンチックかもしれない。
ハラハラッと降ってすぐ融けるなら、可愛いよね、確かにロマンチックだわさ。
で~も~ね~
雪かきしてもしても、積もり積もって山となるあの雪

好きになんかなれるわけがないつうの。絶対にだ。

b0015148_17491034.jpg
私の田舎なんて、過疎化が進んでお年寄りが多い町だから
なおさら思うのだが・・・ほんと大変なんだってば!!!
災害だっつうの。

朝起きたら、先ず家の前の雪かきを2時間はしないといかん。
雪かきしたって、降り続くもんだから、ちょっと休んだらまた雪かきしないとって
肉体労働も労働、あれはほんと大変だ。

スポーツ選手のトレーニングの一環として是非組み込んでもらいたい程だよ、雪かきは。
個人的には、楽天の皆さん、お待ちしております(爆)
[PR]
by pizzsiz | 2005-03-04 17:59 | 青森