ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

元気ないときは、空見てみ。

今年の夏は、熱海の花火を絶対に見に行くぞ!

昨日のドラマでアイコ先生(国仲涼子ちゃん)が言ってたけど、空を見てみよう。
ほんと気持ちいいのよね、わかるわ~。
気分のいい日に“必ず”私が空を見ながら口ずさむ歌ってのがありまして
それは久保田利伸さんの「永遠の翼」
♪大空に羽ばたく鳥のように銀色の翼を広げるのさぁ~
  永遠の扉君があけるよ Let me fiy with your love♪

空が飛びたいんだろうね、私は。タケコプター欲しいし。

昔っから、空に憧れていて
休日に天気よかったりしたもんなら、川の土手とかに行ってしまう。
何をするわけでもないんだけど、空や山や川を見てぼ~っとしてるのが
ほんと好きで。
お金があったら、旅したい。日本全国まわりたい。
今のところ、マップルやるるぶを見ては空想?妄想して、幸せになってたりしてます(笑)

旅に思いを馳せては、ほくそ笑む日々。
[PR]
by pizzsiz | 2005-02-23 15:15