ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

本屋にて

ゴスペラーズ10周年記念の本があったので、立ち読みしましたがな(買いなさいよ)。
ゴスペラーズ、アカヌケマシタ。

一緒にいた友人がボソッと
「村上、かっこいいじゃん」と言いましたよ。
何故ゆえに呼び捨てなのか(爆)
酒井さんに関しては
「髪の毛、アゴくらいがいいんじゃない?」とも。

でもね~ほんとリーダーは格好よく写ってましたよ、ええ。感動です。
写ってました???元々が格好よいの・・・か???謎は深まります。
深すぎてあまり考えたくありません(爆)

酒井さんはいつも素敵ですので、あえて誉めません(笑)
短髪の酒井さんもいいと思いますが、やはり今の芸術家な感じで正解!と思いました。
最近、私は、酒井さんとリーダーのどっちがいいのか、あまり解りません。
誰か教えてください。

北山さんは、やっぱり昔、テイトウワだったんじゃないでしょうか?
そして眼鏡とってからは、ちょっとトヨエツっぽい気がしてなりません。
なんとなく似てないでしょうか?

黒沢さんは、前開けすぎです、ボタン外しすぎです。注意報ではなく警報です。
黒沢さんファンの人に怒られるかもしれませんが(謝っておきます、申し訳ありません)
私的に・・・黒沢さんは大人の色気というより、可愛い大人な印象なのです。

そして安岡くん、一番老けた(やつれたような)感じがしてしまったのはどうしてでしょう?
多分、短パンを穿かなくなったから・・・?(ヤングファンの皆様、申し訳ありません)
体重の増減が激しいような?香取慎吾ちゃん的ポジションととらえれば、ちょっと納得です。
真面目な顔より笑った顔がいいです。

ま、とにかく
ゴスペラーズのファンじゃなくとも十二分に楽しめる1冊だなと思いました。
確か3333円だった気がしますので、皆さんも本屋さんへLet's go!でございます。
[PR]
by pizzsiz | 2005-02-21 17:37 | ゴスペラーズ