ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

イエッヘッヘェエ~

昨日、カラオケにひさかたぶりに行ってきた。
ええ、もちろんゴス三昧。
ほとんどの曲が入っていて、プロモ映像の曲もあって楽しかった。

一緒に行った子が、黒沢さんファンでこれまた・・・
黒沢さんに負けないパンチあるハイトーンボイス。
歌うまいんだ、これが。

侍ゴスと街角と告白とミモザとポーカーフェイスとシークレットと
熱帯夜とGet me onとFRENZYとSlow Luvと終わらない世界・・・etc

  ゴスペラーズの歌って、本当に歌いこなすのが大変だわ

でもね座ってなんかいられなく
ず~っと立って踊って叫んでって・・・ほんとライブだった(爆)
完全燃焼の夜でした。

特にミモザとポーカーフェイスは、パーペキ(???)に近い仕上がり。
ライブが楽しみ?!

皆様にも黒沢さんファンの彼女の
“イエッヘッヘェエ~(←ミモザより)”
および数々の黒沢節を聞かせてあげたいわ、すっごいぞ、マジで。

私の役回りは勿論、UZYさん、そしてリーダーっす。フフフフ・・・
[PR]
by pizzsiz | 2005-02-17 14:43 | ゴスペラーズ