ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

動くゴスペラーズ

酒井さん、最高~!!!

久しぶりに動くゴスペラーズを見ました。

紅白歌合戦の再放送・・・
ミモザは言うまでもなく
マツケンサンバで楽しそうに踊る歌うリーダー、かなり良かったです(笑)

素敵にショータイム・・・
歌もさることながら、ゴスのキャラクターがよくあらわれてて
楽しかった~。
同世代なもんで、選曲も非常にハマり、ほんと楽しめました。

特に酒井さんの東京ラブストーリーに大興奮!!!
ほんと良い声だこと(惚)

北山さんがオリラヴを選ぶとは、驚きです、そして見直しました。
私もオリジナルラヴ好きです。
どうでもいい情報としては、
田島貴男氏の顔は、細川のぶちんに似ています(笑)

リーダーは、選曲ミス?酒井さんに完全に喰われてたような???
いやいや、安全地帯いいじゃん。歌うまいしかっこいがったよ・・・うん。
でもきっとあの場では、聖子ちゃんを振り付きで歌ったらよかったのでは?
髪型もちょっと聖子ちゃんカット風だし(爆)

安岡くんの壊れかけのレイディオ
なんか“らしい”わ~。
私は安岡くんの歌声の真似できます(キッパリ)。
冗談ぬきで、だいぶ似てるので
安岡くんが声の調子悪い際には、一声かけていただければ、ええ。

黒沢さんの山下達郎・・・
アクのある?いいやパンチの効いたRide on timeだった。
ずっと前から思っていたのだが
黒沢さんは、西川きよしさんの息子(お兄ちゃんのほう)に似ていないかね?

生で歌を聴いてみたい・・・です、やっぱり。
[PR]
by pizzsiz | 2005-02-14 15:18 | ゴスペラーズ