ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

バレーボールねたを久々に。

JTサンダーズ、4強入りおめでとう!!!
ぜひいいや絶対に優勝しておくんなまし!

今年は東レが強いんだって???
今期のVリーグ、見ていないから、わからない・・・。
元サントリのジルソンみたいな人でもいるのかな?

でも多分、長丁場で東レの選手も疲れてそうだし(皆そうだけど)
決勝リーグ本番、何起こるかわからないし

JT、今年こそ優勝だ!

オールドファンの私?は、本多さんと伊勢さんのファンでした。
河野くんも応援してたよ・・・河野くんは頑張ってるのかな?

しゃもじの音聞くと、頭に響いて痛くなるから、あまり好きじゃないけど
優勝して喜びのしゃもじ音を聞きたいものです。
[PR]
by pizzsiz | 2005-02-10 17:26 | バレーボール