ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

リーダー効果?!

ブログ開設、はじまって以来のアクセス数です。

      リーダーネタ、大反響。

このブログを見にきてくださった皆さん、ありがとうございました。
リーダーファンってほんとに沢山いるんだなぁと実感しました。

リーダー・・・
去年の秋頃でしたか、雑誌でゴス特集が組まれていて
表紙からダーンッとゴスペラーズ!!!
ゴスのポスターが付録でついていて、
折り目のとこがリーダーの顔だったことが、非常に記憶に残っております。
やっぱり、リーダーは違う、選ばれし者だなと。

でもマジメな話、あの雑誌を見たときに
一番リーダーがかっこよく見えました。なんか輝いてたもん(笑)
せくしーですね、オーラというか、存在が。
歌声もいい、最近特に今までにも増してイイ感じになってきて
一体、どこまで行ってしまうのだろう?遥か遠くの天国に一番近い島まで行っちゃうのかな?
・・・天国といえば、私は松田聖子の歌の中では「天国のkiss」が一番好き。
  ↑脱線しちゃった、すいません。

リーダーの作る歌詞、「告白」の

♪その指が触れたもの、何もかも美しく見えた♪

これね、この表現、これ凄いと思う。深い!これで尊敬!

多分、男の人から見てかっこい~って思う男の人なんだろうなと思う。
(もちろん女の人から見ても素敵ですぞ・・・笑)

先程、リーダーファンのかたからのコメントで
リーダーが相撲マニアってのを知って・・・なんかちょっと嬉しくなってしまいました。
村上てつやさん、予想以上に奥深い男なニオイがプンプンしてきた(笑)

でも、私はあなたには負けませんよ、相撲に関しては!と宣戦布告させていただきます。

以上、アクセスありがとう企画ということで
リーダーについて語らせていただきました。
[PR]
by pizzsiz | 2005-02-04 19:24 | ゴスペラーズ