ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

青森いいどご一度はかせぇ

みんなさあ行くべ、北東北・青森へ!

↑なんとなく言ってみたかっただけなんだが。

最近なんでか我が故郷・青森が好きになってたりするわけで・・・
高校生の頃、通っていた温泉がありまして(温泉に通う高校生って?)
知る人ぞ知る

“古牧温泉”(こまきおんせん)

という青森県三沢市にある温泉です。

当時は、入浴料が高校生150円だったので
朝一番(5時半位)に風呂入りに行っておりました。
風呂入ってから学校に行ってたなんて、今考えると凄いな(笑)
とてつもなく広くって人もいなくて、贅沢な時間を過ごしておりました。

青森には、数々の温泉があるので
あえてこの寒い冬に行くのが、これまた「おつ」だと思います。
空気の違いを感じられることうけあい!
ん~浅虫温泉や薬研温泉もいいね。
 
でもとっておきは湯の川温泉。←杉良太郎の別荘も近くにあるけど。
ま、これるもんなら来てみろって位に遠いけど、いいところです。

ねぶたの時期もいいし、紅葉の時期もいいし、いつ行ってもいいぞ、青森(笑)

次回は「ほんぱちの想い出」でも書こうと思います(爆)

P.S. 八戸ラーメンって食べたことある人はいますか?
    私は食べたことないので・・・。味も想像つきません。
[PR]
by pizzsiz | 2005-02-02 17:57 | 青森