ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

森高千里の「道」

今から11年前…片想いのまま終わってしまった頃を鮮明に思い出す歌。
あの時大好きだった人の好みのタイプが森高千里さんだったから、よく聴いて、よく真似していた。
ついでに足もあんな風に綺麗になれと祈ってはいたけど、サリー足の私には…(+_+)

 「道」

春も夏も秋も冬も道も石もゴミも空き缶も月も星も雲も夜空も~あなたの思い出忘れないわ♪
この歌を聴くと、日吉の某大学野球場への道のりを思い出して、グッときてしまう。懐かしい!

森高の歌って歌詞がとても判りやすくて好きだった。あの時のあの人は今、元気なんかな?
[PR]
by pizzsiz | 2005-02-01 00:14