ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ゴスペラーズの中では

私は、ゴスペラーズの歌が好きだ。
でも
5人衆の中で誰が一番好きかっていうのは、多分このブログで話した事はない。

 5人の中では、酒井さんがいいです。

2005年1月も今日で終わりですが
今月だけで、私の夢の中に2回も登場してくれた人がいる。
去年も1回、ゴス関連の夢を見たのだがその時もなぜか彼が登場してくださった。

その彼が酒井さんなら、何も問題はない。納得である。
しかし・・・3回ゴス関連の夢を見た内の3回とも、酒井さんは出てこない(←大問題じゃん)。

昨日の夢の中では、彼と一緒に浅草でお参りしていた。
そして今朝電車の中で眠っていて、
パッと目が覚めた私の右横の人が読んでいた雑誌(多分R25)に彼が・・・
ビックリして左横の方を見たら、Domaniを読んでいた女性でホッとした
その瞬間、次のページをめくったら彼が・・・

 なぜ村上てつやさんだらけなの~???

ゴスペラーズのリーダー、サングラスがトレードマークのあのおかたです。
村上さん、確かに嫌いじゃないよ、うん。尊敬してるし、村上さん作る歌、好きだし。

・・・でも、村上さん、登場しすぎです、お腹いっぱいです(爆)

周りの人にゴスペラーズが好きだって言うと、
「あ、あのグラサンリーダーが好きでしょ?」と必ず言われてしまうのも
ず~っとずっと前々から気になってはいたけども。

私が南野陽子の真似が得意だからか?
それともaikoの初恋を聞くと胸がキュンとするからか?
ちょっと、どこか何かがリーダーに似てるのか???
さっぱりわからないけど。

もう一度言わせていただきます。
私は、5人の中では、酒井さんが好きです・・・。

今度、ゴス関連の夢の時は、村上さん以外のメンバーも出てきてくれたらいいなぁと
願っている今日この頃。
[PR]
by pizzsiz | 2005-01-31 11:34 | ゴスペラーズ