ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ベイベッ ベイベッ

仕事が終わって、家に帰る途中にいつもよるスーパーがあるのだが
11月頃からか?そのスーパーでは21時位に

 ♪um~fu~~君だけに  誰かと比べるような恋なんてしなくていい~

って流れだすのである。

そのスーパーでミモザの歌詞を覚えたといっても決して過言ではない(笑)
自分の調子がいい時なんか、歌ってしまいそうになるが
それを我慢しつつ買い物を楽しんで、1日を終える。
ちっちゃいけど、幸せだ。

今日は、You are my girl~ ベイベッ ベイベ~ッ って歌が頭から離れない。

ベイベッ べイベッ だけを聞くと、違う歌も思い出す・・・ね。

今年は是非とも生歌を聴いてみたいものだが
チケットとれるんだろうか???もちろん頑張ってはみるけど。
会場の一番後ろで生の歌声をききながら、5人衆の姿をボヤッとそっと見るってのが
希望であります。

ゴスのライブに行ったことのあるかた、どうでしたか?やっぱり感動しましたか?
どんな感じだったか教えてくださいませ。

そしてこれからチケット争奪戦に臨むみなさま、頑張りましょう!
[PR]
by pizzsiz | 2005-01-28 13:56 | ゴスペラーズ