人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

メジャーがなんぼのもんじゃい!

どの人もこの人も、メジャー行きたい、行きたいって。
なんと身の程を知らない、御門違いなプロ野球選手の多いこと多いこと。
皆行ってしまえ!そして大恥をかいてこい!

通用しねえっつうの

恥かいてメジャーにいられない現状を知ったからって
日本にすぐ帰れると思ったら大間違い。

日本球界はいますぐにでも制度を作るべきだ。
メジャーに行った選手は、日本球界に現役復帰はできないって制度。

言わせてもらおう。
“日本のプロ野球化してきているメジャーリーグ”に行ったからって
凄くもなんともない。

この日本で観客をバンバン呼べる選手になるほうがよっぽど凄い!
例えば、俺が千葉ロッテに入団して、マリンスタジアムを、
         浜スタを、広島市民球場を、神宮を・・・毎日満員にさせてやる
         日本球界をたてなおすって気骨のある人
         (勿論、それ相当の実力もなきゃいかんけど・・・)

そういう人のほうが どえりゃあ、凄いのだ!!!!!!!
by pizzsiz | 2005-01-24 11:31 | 野球