ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

モラルってもんはないのか?

あの~お伺いしますが
楽天のスター選手は、一場さんなのでしょうか?
まだ活躍もしていない(プロでの実績のない)選手ばかり目立っちゃって
嫌気を通り越して、寒気がするわ。
楽天と一場くんのやることなすこと全てが
  
あまい、あまい、甘すぎるのだ!!!

もともと楽天にはいい印象を持っていないのもあるけど
中身のない金持ちおぼっちゃま球団(弱そう)になりつつあるので
やっぱりライブドアのほうが良かったって未だに思う。

楽天・一場くんの2005年はどうなるかを勝手に予想してみると
プロの世界では通用しなかった・・・でシーズン終了なんだろうなあ。
金銭授受問題のときだって「かわいそうに。。。お気の毒」とさえ思わなかった。
それがなぜか・・・まあ言わずとも皆さんおわかりでしょう。

アホな球団も問題だけど、本人の問題・精神的な甘さが一番の問題でもあると思う。
「できちゃった婚」ってきいたときも、『やっぱりな』って思った。
全然、反省も成長もしていないじゃないか(怒)と思われて当然っしょ。

モラルってもんはないのか?(怒)
[PR]
by pizzsiz | 2005-01-07 14:39 | 野球