ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

初夢にのぶちんが~っ!!!!

2005年、チキン賀新年!
あけましておめでとうございます。
皆様がそして私も HAPPY&LUCKY に過ごせますように。

新年早々、のぶちんが~って言われてもわかんないってね。
わかる人にはわかる⇒バレーボール選手ののぶちんです。
NECブルロケの細川延由選手です。

ところで今回のVリーグは一体どうなってるのだろう???
ここ3年くらい観ていないけれど、今どんな感じなんでしょうか???


かれこれもう5、6年前のことですが
朝の通勤ラッシュ時の電車の中で、細川さんと遭遇したことがあります。
 
  超満員で足がちょっと浮いちゃってた私は電車が揺れる度に
  足元不安定でユラユラと・・・しかも吊り革もなくて
  「ええいっもう転んでも仕方ない」とまで思っていたその時に
  私に吊り革を譲ってくださった心優しき人が真後ろにおりました。

  「あ、すいません、ありがとうございます」と真後ろを向いたら
  肩だった(笑) 上を見たら、細川さんだった。 びっくりしましたがな。
  吊り革を譲ってくれた細川さんは、その後、車内の上の壁?に手をつけて
  踏ん張っていらっしゃった(つっかえ棒みたいな感じです)。

それ以来、Vリーグ男子の中ではJTサンダーズファンなのだが・・・
細川のぶちんさんだけは別格?で密かに応援しております。

今回の決勝リーグを観戦に行こうかなと計画しているので
JTとNECが4強に残ってくれることを祈っております。

初夢に、のぶちんが出てきました。
内容を簡単に説明すると、ひたすら走っていました(笑)
目覚めたときの疲労感。。。。自分ももう若くないんだなと自覚させられた1年の始まり。

バレー好きなかた、コメントお待ちしてます。
今のVリーグについて状況を教えてください。
[PR]
by pizzsiz | 2005-01-05 14:50 | バレーボール