ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ひさかたぶりに

秋葉原では「萌え~」っていうのが流行ってるらしいぞ!

いろんなことがありすぎて、忙しく、なかなかブログ書けませんでした。
バタバタの毎日の中で、ほぼ毎日流れていたのが、ゴスペラーズ。
いつ聴いても「告白」はいいね~。

「永遠に」「ひとり」「誓い」etc・・・ゴス代表有名曲も確かにいいけれども
私は「告白」の夜更け夜明けっぽい感じがいい。

なんでもっとヒットしなかったのかが、不思議。時代を先走ってたのかな???

先走るってことを踏まえて、来年は
どん底まで落ちて這い上がれ系の歌かズタボロの失恋ソングを
ゴスに歌ってほしい気がします。
[PR]
by pizzsiz | 2004-12-28 17:50 | ゴスペラーズ